一番やさしいWordPressの教本

 とりあえず一通り読み終えた。わかりやすい内容だったけど、ちょっと簡単すぎたかもしれない。まとめると「Lightning」というもうある程度出来ているテーマを使えば、それなりのサイトが作れるよという感じだった。

 私がスノーボードのお店屋さんをやっているとか、お花屋さんをやっているならそのテーマでもいいんだけど、個人のブログだとちょっとなーという感じ。

 Lightningみたいなテーマを作りたいし、CSSとHTMLとPHPとWordpressの関係性が見えてこない。もっと色々いじりたいのでまた別の本を買って読んでみよう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA