tofuさんが考える育てるべきキャラ

Logo HeroWars

「Hero warsで強いキャラ」と調べると大抵の場合、ランク分けされて紹介されている。それに似せて作りました。強いチームを作りたいとかじゃなくて、可愛いから育てたらいいんじゃないかな!と思っています。というか私としては育てたい。けどお金が…(白目)

S Tier(級)

ルーカス

いけ!猫!…猫?

 やっぱりまずはルーカスでしょう。すみません、いやまぁ~そうですよね~、ルーカスは基本というか言うまでもなかったというか~、皆さんもまぁ大好きだと思います~。私もそう思う一人です~。~。

 Skin毎に全然違うとか作画枚数の多さにびっくり、専用の音声(泣き声)もちゃんとあるし、とことこ戻ってくるアニメーションもあるし、デザイナーさんの愛を感じます。普段可愛いのに守ってくれる時は頼もしい(イケメン猫!)というのもいい。

 えっ、ヒーローじゃない?まぁ、いいじゃないですか。こういう話が延々と続きます(笑)。こういう事じゃない!という人は「戻る」ボタンを押してもらえればと思います。あっ本当に押さないで~やっぱり読んでいって!

テア

テア

 おいおい絶対に育ててはいけないヒーローのランキングか?とか言わないように。このサイト名にもなっているテアちゃんがS級に続いてランクイン。ヒーラーなのにあんま回復しないし、すぐタヒる、めっちゃ弱い。どうしたらチームがもっと強くなるかと考えると、最初にテアを外そうとか考えるくらい弱い。

 どのSkinも良いですが、私がこのゲームを始めたころに導入された仮装スキンが特に良いと思います。この絵を見て育てよう!ってなったので。どのキャラクターも育てれば強いとか言いますし、テアちゃんだって最後は強い筈…そう信じて鍛えています。

A Tier(級)

フェンリス

やったワン!

 いや、またペットからスタートかよ!という声が聞こえてきそうですが気にしません。

 フェンリスは育てるべきヒーローです。ペットです。なぜなら表情豊かで可愛いから。アニメーションがどれも良いです。この手足の長さだと子犬みたい。アルテミス、チンマオと合わせて時々使っています。S級に入れるか迷いましたが、ちょっと甘えん坊すぎなんじゃないかという気がしたのでA級に入れました。すごい散歩好きそう。よだれでべとべとになってしまいそう。いいけど。

ハッ、ハァ、ハァー ハックション!

 もう1枚。スクリーンショット、カチカチやっていたらカッコいいのが撮れました。敵味方関係なく攻撃している感じがするけど、ちゃんと味方だけにダメージがあたる。敵です。

色々なアニメーションで楽しませてくれます

 負けた時も悔しさをほんのちょっとだけ和らげてくれます。左の方は、おい頭なでろって!とか言ってそう。

サマーフェスティバルのハチ

…。

 ハチがこんな風だったらいいな。こいつが景品を取り出してくれるんだよね。一匹だけなんでこんな感じなの。

 育てられないだろ!いい加減にしろ!最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA