New Game modeについて

Logo HeroWars
テアを描きました。ちょっと自分の好きな顔になった気がする。
好きなキャラクター描くのは楽しい。

 発表されて時間が経っていますが、新ゲームモードでテアも少し強くなるそうです。待望の上方修正!!!!

とても待ち遠しいです。というか、弱すぎてマーサおばあちゃんにしようかと考えていたのでまさか!という感じ。

サイトの説明によると下記の事が書いてある。まだ開発中なので変わる可能性はあるんだとか。

For example, leveling up Thea’s Ascension will allow to improve her Healing Beam and Solar Sanctuary — her skills will not only heal but also additionally protect allies. We’re ready to present you one of her Ascension Upgrade:

例えば、テアのアセンションをレベルアップすると、「ヒーリングビーム」と「ソーラーサンクチュアリ」のスキルが向上し、味方を回復するだけでなく、保護することもできるようになります。ここでは、彼女のアセンションアップグレードの1つをご紹介しましょう。

TEHA’S ASCENSION
SKILL UPGRADE

テアの上昇
スキルの昇格

HEALING BEAM
heals an ally with the lowest health
回復光線
一番HPの低い味方を回復します。

HEALING BEAM OF LIGHT
ASCENSION UPGRADE: healed ally also takes less damege for 5 seconds.
光の回復光線
回復された味方は、5秒間ダメージが軽減されます。

うーん…回復量は増えないの…かな?

5秒間ダメージを軽減するって書いてあるけど、何のダメージかは書いていない。魔法ダメージ?純ダメージ?物理ダメージ? マヤやコープスの毎秒純ダメージの攻撃になす術もないので、純ダメージだとちょっと嬉しい。

 いずれにしてもテアが運営に見捨てられてはないのだという気がして嬉しい。ソーラーサンクチュアリもどうなるのか楽しみだ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA