プラグインを使ってTwenty-Twenty oneの入力幅を広くする

 前回のブログの続きです。タイトルの通りだけど、プラグインを見つけたという話です。英語だけど説明動画がついているので見ると英語が分からなくても大体分かる。これを使ってやるのが一番簡単そう。

 しかし画像はこのレイアウトが一番綺麗な気がして、全部変えちゃうというのは嫌だったりして中々難しい。

 特定の記事だけの幅を広げたいなと思って、設定を読んでいたらもっと詳細にいじりたいならプレミアムがありますよという文章を見つけた。プレミアムは20ドルくらい?そもそも、それで出来るのだろうか。うーん…どうしようかな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA