うわっ…私のチーム、弱すぎ…?

Logo HeroWars

 tofuさんのメインチームは、明日太郎酢、ギャラ男、まおちん…テミスとテアちゃんで、とtofu語じゃ分からないか。アスタロス、ギャラハッド、チン・マオ、アルテミス、テアです。

 まぁー弱い。しょっちゅう負けます。10万くらいの格下チームに負けるのは当然として、15~20万くらいパワー差があっても負けてしまう。最近はもう逆に15~20万くらい強くしてしまえばいいとか考えだした。おかしい。

tofuさんのチーム プレイ時間を1日2時間に抑えたい。

 まず最初にアルテミスがタヒる。アスタロスが生き返らせてくれるけど、すぐまたしんじゃう。次にギャラハッドが敵陣に突っ込んでタヒる。ギャラハッドが倒れた後にチンマオが前に来てポコスカ殴られてタヒる。この辺りでテアの全体回復が発動するけど、既に全滅しかけていて、あんまり意味がない感じ。

 最後はテアとアスタロス二人だけになってしばらくポカポカ戦ってるけど、誰も倒せない。その内にテアがタヒり、アスタロスがぽつんと最後一人で頑張ってるみたいな感じでしょうか…。

 アリーナであまり勝てず200~300位をウロウロしています。負けるたびにヨシ!やっぱりカークチームだ!とか考えるんですが、カークやヨルガンの顔を見てやめておこう…ってなってしまう。ならヤスミンかっ!て気持ちにもならない…。間違いなく強いんだけど、あんまり好きになれないという。

 だけど、このチームでキャンペーンのラスボスのところまで行けたもんね!(ドヤァ) キャンペーンは前方からしか攻撃されない事が多いから、アスタロスが倒されるまでアルテミスやチンマオが倒されることないんですよね~。

 あ…ハイ、コーネリアス使いました。あ…、セバスチャンも、あ…、マーサも、ええまぁ、なんかすみません…。あっそうですね、タワーではヘリオスも使いました、ヤスミンさんがどうにもなりませんから。

 最近仲が良くなった外国の人(とても強い)が親切で、「Okay,ギャラハッドをセバスチャン、アルテミスをジュ―にChangeしちゃいなよYou!」という風に教えてもらう。ジュ―はマーサが苦手だけど、鍛えていないマーサならクリティカルで一発らしい。
 Misty Kathrineさんの動画も一緒に紹介してもらう。確かにこれなら後ろからバッタバッタ倒せていけそうだな…。

Hero Wars — Jhu, the Back Line Killer Misty Kathrine

 そういえば、Mr Fungryさんもテアとジュ―は相乗効果を発揮しますとかいってたし、ラスボスは倒すのにもジュ―が良さそうなので、育てようかな~。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA